久しぶりです(^^ゞ
2004/07/27 (火)

hare.gif ここ何日か仕事がとても忙しくて全然日記書けませんでした。(^^ゞ 心配してメール下さった方ありがとうございました(*^_^*)

夏場はたださえ暑いのに、炎天下で仕事するのは大変効きますね・・・(^_^;) 熱射病・日射病にならないように気をつけなくては。

さて今日はいつの間にか咲いてた『アスター』です。てっきり白が咲くのかなぁ〜って思っていたら、ピンクでした。くどい色じゃなくてうすーいピンクでした。もっと沢山さいて欲しいなぁ〜って思いました。(^^♪

2枚目は、種まきサルビアです。普通の赤いサルビアは蒔いた覚えがないのだけれど、どう見ても普通の赤いサルビアですよね?! 右側のサルビアはたぶん『トーチライト』だと思います。

3枚目はお友達に頂いた苗の『日々草』です。1株だけ赤いのがありました。てっきり全部同じだと思っていたので、嬉しかったです。こんな赤いのも元気が出ていいですね(^_-)-☆

★今日の収穫★ パセリ少々  小ネギ 一掴み ピーマン 9個 

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]