もうちょっとで開花
2004/07/22 (木)

今日はもうちょっとで開花しそうな『サルビア』と『アスター』です。サルビアはぱっと見、普通の赤いサルビアっぽいけど、たぶんトーチライトのはず・・・。普通のサルビアは蒔いてないので。(^^ゞ

アスターは今のところ白っぽいけど、これから色がつくのかなぁ〜?それともこのまま白かな?ミックス種を蒔いたので何色が咲くか分からないの(*^_^*)

そうそう発泡容器に保冷材と一緒に入れてある『パンジー&ビオラ』が芽が出そうです。(^_-)-☆種がぴりぴり割れてきて根っこが出てきました。発芽率良好です。やっぱり保冷材は効くのかなぁ〜?

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]