切り戻し後
2004/07/21 (水)

今日は夕方久しぶりに雨が降りました。おかげで帰宅が夜でも苗がカラカラ状態じゃなかったです。(^_-)-☆
一応雨があたらないコンテナやハンキングなどにお水をあげました。

平日はほとんど作業ができないので、なにか物足りません。。。(^_^;) でも仕方ないですね。明るいときに帰ってくれば草むしりとかしたいのですが、暗い中懐中電灯片手に草むしりしてるのもどうかと・・・。

今日の1枚目は満開時期をとおり過ぎてきり戻しをした『サフィニア』です。満開に近い状態になってきました。(*^_^*) この品種は花数も多いし雨にも強くていいかもしれません。その他の新発売の品種はイマイチだったので。。。うちの環境にはあわなかったのかな?(^^ゞ

2枚目は『センニチコウ』のピンクです。紫に引き続き、ピンクも咲いてきました。今年もリースを作れるくらい沢山咲いて欲しいです。(^_-)-☆

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]