開花♪
2004/07/17 (土)

hare.gif 今日はいつもより早く仕事が終わったので帰宅後、ミニトマトの苗の整理をしました。一株しか植えてなかったけど、結構沢山とれました。今日は全部収穫したので11個ありました。

残ってる野菜はピーマンとパセリ・バジル・小ねぎだけになりました。今度は人参なんかを育ててみようとたくらんでます。うまくいくか分からないけど、挑戦あるのみですね(^_-)-☆

あ、そうそう朝見た時は咲いてなかったのに、仕事から帰って見たらネット友達から頂いた挿し芽苗の『日々草』が咲いてました。ピンクの八重咲きです(*^_^*)とっても嬉しいです(^^♪お花が見られるのはもっと先かなぁ〜って思ってました。

明日は2回目のトールペイントの教室です。明日作る作品はウェルカムボードだそうです。たぶん1回の教室では終わらないと思うので出来上がりは3回目になると思います。 頑張ってこなくちゃね(^_^;)

i0
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]