昨日に続き。。。
2004/07/16 (金)

kaminari.gif 今日は昨日に引き続き、3時頃から激しい雷と雨がなりました。仕事で家に帰れないので洗濯物と苗の様子がきになりました。帰ってみると洗濯物は大丈夫でした。

苗の方も豪雨よけの為にフレームに入れておいたのでなんとか大丈夫でした。(^_^;)最近雷が多いです。この日記を書いてるのは夜の11時半近くなのに、まだ外ではゴロゴロ鳴ってます。。。
もうちょっとで夏本番なんだなぁ〜って実感しています。

今日は続きの種まきをしようと思ったのですが、仕事がハードだったので日記を書くので精一杯です。(>_<)

1枚目は、うーんなんだったかなぁ〜。ド忘れしてしまいました。どうにもこうにも名前が出てきません。
ここ何日かの暑さで私の頭もやれてしまったようですね・・・(^_^;)

2枚目は種まき株のペチュ。これもやっぱりお友達に頂いた種だと思います。もっとフリフリだと思ったのですが、普通のお花でした。白いお花もいいなぁ〜って思いました。白はなんにでも合うしね(^_-)-☆

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]