センニチコウ開花♪
2004/07/13 (火)

hare.gif 今日は昨日とうって変わって、暑かったです。(>_<)
朝の水まきの時に直播してあった『センニチコウ』開花しているのに気がつきました。こんな早くお花が見れると思ってなかったので嬉しいです。(*^_^*)

センニチコウは去年も育てていい感じでした。去年は白・紫・ピンクの花が咲いたので、3色でリースを作りました。100均のリースの台にグルーガンで付けただけの簡単リースです。今はちょっと色がはげて茶色っぽくなっているけど、またそれも味があっていいかなぁ〜。(^_-)-☆

2枚目の写真は『ケイトウ ゆかた』です。1つの鉢に沢山種が蒔いてあります。コンパクトに育って1鉢で寄せ植え見たいな感じになってます。今は赤・黄色・オレンジっぽいのが咲き始めてきました。

3枚目はお友達に頂いた苗のインパチェンスと自分で種まきしたコリウスの寄せ植えです。まだ植え込んだばかりなので土が見えてます。

★今日の収穫★ ピーマン3個 ミニトマト3個


i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]