今日は過ごしやすい〜
2004/07/12 (月)

hare.gif 今日は暑さもやわらいで仕事がしやすい一日でした。
こんな日に作業したらはかどるだろうなぁ〜って思いました。(^_^;)

今日もいつものように仕事で帰りが遅い為、何も作業できずじまい。。。ちょっと早いけど、パンジー&ビオラの種まきを夜にしようかなぁ〜って思ったんだけど、ピートバンがない。。。(>_<) 今晩は涼しそうだから種まきするのにちょうどいいと思ったのにぃ〜。。。残念です。

今年はパンジー&ビオラだけで沢山種まきしなくては。。。一度に蒔くと大変だから、時期をちょっとづつずらして蒔こうと思ってます。同じ時期に蒔くとポットあげも同じ時期になるから、数が沢山あると・・・。考えただけでも気が遠くなりそうですね。(^_-)-☆


 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]