ポッと上げ
2004/07/11 (日)

hare.gif 今日は久々の休み(^^♪
やっと作業ができると思うと嬉しくて仕方ありませんでした。(*^_^*)

午後は出かける用事があるので、園芸作業は午前中にすませました。 種まきしてあった、『ピポエステス』『コリウス』『トレニア』『ダスティーミラー シラス』をポット上げしました。今年は葉物を沢山種まきしました。ピポエステスは当たりで、かなり沢山の苗ができました。定植しきれないので、お友達や身内のお庭にゲリラして植えてこようと思います(^_-)-☆

トレニアは日に日に蕾が大きくなってきました。お友達から頂いた種なので、とても楽しみです。(^.^) 早く咲いて欲しいなぁ〜。

定植の他に今日はちょっと玄関周りを整理しました。もうちょっと飾り方を工夫しようと考え中です。あまり増やし過ぎても駄目かな〜って思いまして。。。

お花も置きすぎると統一感がないと言うか、まとまりがない感じがしてならないのです。もっと沢山素敵なHPや本を見てこれから勉強していきたいと思います。

後は、そろそろ春に植えた野菜が終わりに近づいてきたので、これからは何を植えようかカタログとにらめっこです。あ〜。。。時間がたりないよぉ〜(T_T)

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]