マリー&カエル
2004/07/10 (土)

hare.gif 今日も何も作業できませんでした。
唯一の作業っていったら野菜の収穫位かなぁ〜。日曜日にまとめてやるしかないなぁ。。。(^_^;)

明日は春に種まきした苗をポット上げしたり、花が終わってしまった鉢を整理したいと思います。どこまでできるかちょっと疑問ですが。。。

今日の1枚目はネット友達から頂いた『マリーゴールドとカエル』です。マリーの上で一休みしている赤ちゃんカエルです。うちの隣は田んぼのせいか今の時期赤ちゃんかえるが沢山です。 私は別にカエルが嫌いではないので我慢できますが、嫌いな人にとっては我慢できないくらい沢山います。(^_^) 

2枚目は『マザーリーフ』のその後です。だいぶ大きくなったでしょ?(^^♪ 今の鉢ではちょっと窮屈そうなので、もう少したったら2回りくらい大きな鉢に植え替えてあげようと思います。

★今日の収穫★ トマト2個 ミニトマト2個 

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]