久々の夕立。
2004/07/09 (金)

kaminari.gif 今日は夕方、久々に夕立がきました。ここ何日か全然雨が降らなかったので、恵みの雨って感じでした。
いったい梅雨はどこへ?って感じですね。(>_<)

今朝は少し早起きして、出勤前に花チェックをしました。夜は帰りが遅いので全然チェックできないから。。。

久しぶりに明るい中でチェックしたら『★型のニゲラ』が開花し、『トレニア』に蕾ができていました。この色のニゲラは前にも開花したけど、この形は初めてです。(^_-)-☆ 
トレニアはお友達が頂いた種を蒔いたものです。やっと蕾ができました。ここまでくればお花が見られるのももうちょっとですね。凄くうれしいわ(^_-)-☆

昨日の日記に書いたユリは開花してたけど、花がちょっと汚くなっていたのでうまく撮影できませんでした。
綺麗なお花がさいたら撮影したいと思います(^^♪

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]