今日は画像なし。。。
2004/07/06 (火)

hare.gif 今日は朝からとても暑かったです。(>_<)
朝6時に前に洗濯物を干すのに外に出ただけで、だらだらと汗が出てきました。。。

日に日に暑くてなって来て、夏になるんでしょうね。
台風が怖いわぁ〜。うちは地植えよりハンキングが多いので、台風が来るとなると民族大移動しなくちゃならないので大変です。ハンキングの数もかなり多いので一苦労です。(^_^;)

今日は珍しく画像なしです。とってる暇がなかったのです。仕事のあがりが8時過ぎだったので、あたりは真っ暗でした。

今日はお友達から宅急便で苗が届きました。
珍しいビンカと金魚草の苗を頂きました。(^^♪
無事に届いたので良かったです。(*^_^*)
お友達も心配していたので。

家に帰ると園芸ガイドが届いていました。
これからゆっくり読もうかなって思います。

★今日の収穫★ ミニトマト6個 ピーマン2個
        パセリ 少々

 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]