アスターだよね?
2004/07/05 (月)

harenotikumori.gif 今日は天気予報では、雨の予報だったのですが思いのほか雨が降らなかったですね。霧雨程度の雨がちょこっと降ったくらい。(^_^)

今日の画像はたぶん『アスター』だと思うのですが・・・。違うかな〜?適当にばら撒いたのでちょっと定かではないのです。。。(^^ゞ苗の感じがそうだと思うのですが。何色が咲くのかな〜?楽しみ(^^♪

2枚目は『バジル』毎年育てています。バジルのパスタを作るのにいいかなぁ〜って思いまして。小さい苗の頃に摘心したので、いい感じにわき芽が出てきてこんもり育っています。葉っぱを触るとバジル独特の匂いがしていいですね〜。

★今日の収穫★ ミニトマト3個 ピーマン2個

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]