今日もお天気♪
2004/07/01 (木)

hare.gif 今日もお天気で暑いですね〜。そうそう関東って梅雨明けしたの?!まだしてないですよね? このまま梅雨明けしてしまうのかな?

ここ何日か夕立がくるようになったので、『夏ももうそこまできてるんだなぁ〜』って思いました。今こんなに暑くて真夏はどうするんだろう・・・ってちょっと心配になりました。まだ夏になってないっていうのに、私は日に焼けて真っ黒です。。。特にお顔が。。。美白なんて夢のまた夢です。今の仕事をやめない限り、毎年この状態でしょう・・・(T_T)

今日も作業は水撒きだけです。いつものようにカラカラに乾いていました。たっぷり水をあげてたので明日の朝には復活していると思います。

さて今日の1枚目。種まきの『ケイトウ』です。密集ぎみに種まきしました。コンパクトに育つみたいです。まだ小さいのに赤い穂?!が出てきました。ミックス種なので、黄色も徐々に穂が出始めてきました。

2枚目は毎年恒例の『コリウス』です。今年は沢山苗ができたので、お友達にもらっていただきました。お花が大好きな人なので大事に育ててくれると思います。ネットと通じて沢山のお友達ができました。趣味が共通の方とお話するっていいですよね(^_-)-☆

3枚目は一度きり戻しをした2番花の『ジギタリス』です。一番花程お花は大きくないけど、とても綺麗です。宿根草みたいなので、来年も豪華なお花を咲かせてくれるといいなぁ〜。ヽ(^o^)丿


i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]