ハイビスカスの蕾
2004/06/30 (水)

hare.gif 今日もとっても暑かったですね〜。仕事の日は本当に何にも作業できません。(T_T) やりたい事は沢山あるのに、できないのは辛いですね。。。

本当は種まきしたピポエステスをポット上げしたいのだけど。。。日曜日にはできるといいなぁ〜。そろそろ根がまわって窮屈そうです(^^ゞ

今日の1枚目は去年鉢植えを購入した『ハイビスカス』です。一時は葉が全部落ちて枯れ木状態になってしまったけど、どうにか復活したみたいです。
青々した葉の間から蕾が出てきました。良かった〜。何とかお花が見れそうです。(*^^)v

2枚目は種まきインパチェンスのハンキングです。だいぶバスケット容器が見えないようになりました。もっと沢山お花が咲いてくれることを期待してます。

★今日の収穫★ ピーマン8個 きゅうり1本 ミニトマト6個 トマト2個 

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]