ゆり&フクシア
2004/06/29 (火)

hare.gif 今日の分の日記は仕事で帰りが遅くて書けなかったので、30日にまとめて書いてます。ヽ(^o^)丿

写真は撮ってあったのですが、なかなか忙しくて。作業は朝晩の水撒きしかしてないです。。。(T_T)

1枚目の写真は『ゆり』です。去年購入してそのまま植えっぱなしにしてあったものです。深めの家庭菜園用のコンテナに植えてあります。名前を書いた札かなくなってしまったので、品種名は分かりません。

2枚目は今年はまった『フクシア』です。今年は本当にいろんな種類を育てています。挿し芽で増えるので今年は夏を越せるかなぁ〜って感じです。

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]