今日で1ヶ月
2004/06/28 (月)

kaminari.gif 日記をつけはじめて今日で1ヶ月たちました。早いですねぇ〜。今まで日記なんか続いた事なかったのに、1ヶ月も続くなんて。。。(^^ゞ自分でもびっくりです。
毎日見に来てくれてる方ありがとうございます。これからも頑張って日記続けていきますね(^_-)-☆

さて、今日は仕事だったので、作業は朝の水やりだけでした。私の家の方は夕方からすごい雷でした。雷が近くに落ちたのか、停電になったくらいです。夜の天気予報を見たら、ちょうどその時間帯は雷雲の下にいたみたいです。。。どうりでって感じです。稲光があっちで、こっちで凄かった〜。

今日の画像はこぼれ種からの『ダイヤーズカモミール』でし。土じゃなくて砂利のところで咲いてるの(^^♪ハーブって結構丈夫だな〜って思いました。黄色いお花が素敵です。

2枚目は2年目の鉢植えの『アガパンサス』です。茎が葉っぱの間からにょきーって3本出てます。株分けしたものを去年頂いたんです。開花株を頂いてきたので、今年ちゃんと咲いてくれるか心配でした。でも、心配をよそにちゃんと綺麗なお花を見せてくれました。

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]