今日はお休み(*^_^*)♪
2004/06/26 (土)

hare.gif 今日は久々に土曜日がお休みになりました。ヽ(^o^)丿
ちょっと霧雨は降っているけど、いい骨休めになります。 今日は昨日の日記に書いた写真を撮りました。

1枚目は種まき株の『ゴテチャ』です。ミックス種の中に入っていたらしく。最近いろんな花が咲いてとてもうれしいです。たぶんこれは新聞屋さんからもらった種の中に入っていたのだと思います。密集して蒔いてあるので、お花はちょっと貧弱ですが、とても綺麗です。蒔くぞ!って思うとなかなかうまく育たないのに、どーでもいいやぁ〜って思うと簡単に育ってしまうんですね。。。(^^ゞ

2枚目はコンテナ栽培のミニトマトです。だんだん収穫率が良くなってきました。私はトマトは食べれないので、友達が来たときに子供達に収穫してもらってます。とても喜んでくれて、育ててる方としても嬉しいですね。

3枚目はアガパンサスの葉の上で雨宿り?休憩しているかえる君です。ちょうどふ化する時期なのかこの位のちびっ子達が沢山います。毎日『かえるの合唱』状態です。(^_-)-☆ 

さて、今日は夕方旦那様のお家と私のお家の家族でお食事会です。ちょっと緊張しますね。。。結婚したてはなにかとイベントが多いですね〜。

出かける前に大きくなった苗の移植をしたいと思います。沢山あるので大変です(^_-)-☆頑張らなくちゃ♪

★今日の収穫★ 小ねぎ ミニトマト3個 きゅうり1本

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]