雨模様。。。
2004/06/25 (金)

ame.gif 今日は雨でしたね〜。雨でも今日は雨カッパを着て仕事でした(T_T) なんのうちびっしょりです。いつもより早く仕事が切りあがったので、庭に出てチェックをしました。気がつかないうちにいろんな花が咲いてました。少しづつアップしてきますね(^_-)-☆

さて1枚目は、ネッ友から頂いたインパチェンスの苗の2つのうちの1つです。こっちはパッションピンク色のダブル咲きなのかな?違う花色が咲きました。(^^♪蕾の色が一緒だったので、てっきり同じ花が咲くのだとばかり思っていたので、うれしい発見です。(*^^)v

2枚目は種まき『ペンタス』です。ジフィーに直接蒔きました。(^^♪1個に2つ芽が出てきてしまったので、間引かなくてはなりません。。。でも、もったいないので、根を傷つけないように移植しようと思います。もったいなくて間引けませーん。(T_T)

3枚目はコレオプシス (春車菊または蛇の目草)とも言うみたいです。葉っぱが糸見たく細くてとても涼しげな感じです。今日仕事の帰りに休耕田でこの花が群生してるのを見ました。風に揺れてとっても綺麗でした。

★今日の収穫★ ピーマン1個 ミニトマト2個

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]