頂き物苗開花ヽ(^o^)丿
2004/06/23 (水)

hare.gif 今日は第2回目の、寄せ植えの指導に行ってきました。っていっても、一緒に苗を買いに行ってどんな感じの苗が好きか聞いて、私が夏をイメージしてちょちょって寄せ植えしただけなんですけどね(^_-)-☆

一応仕事で行ったので、写真は取れませんでした。今思えば、デジカメを持っていけばよかったなぁ〜っておもいました。

さて今日の一枚目。この間ネッ友に頂いた、インパの苗が仕事から帰ってきたら開花してました。ちょっと暗くなりかけてたので、画像が見づらいと思いますが、ご勘弁を(^^ゞ

感じてきに私が種まきしたインパの「モザイクローズ」とになるな〜って思いました。あと一株もたぶんおんなじ色の蕾なので一緒かな〜って思います。インパはきり戻してて何度も楽しめるので大好きな花です。

2枚はこれも頂物の種を蒔いた『トレニア』です。確か4月の終わりか、5月の初めに蒔いたものです。春蒔きは成長が早いですね〜。もうこんなに大きくなってしまいました。 これからが楽しみだな〜(^^♪

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]