ひまわり咲いたんだけど・・・
2004/06/18 (金)

hare.gif 今日はムシムシして暑かったですね。
仕事でずーっと3階建物の屋上で仕事してたので、まるで海にでも行ったかの様に日に焼けてしまいました。

美白。。。って思ってるのですが、仕事上それは無理。太陽にあたらないで作業する事ができないので。(T_T)
日焼け止めを塗っても汗ですぐ落ちてしまいます。
あ〜・・・私の美白への夢が。。。

しかも今日は帰宅が10時過ぎ。。。あ、昼間じゃなくて夜ね(^_-)-☆ あたりは真っ暗です。なーんにもできませんでした。

頂き物の白いひまわりか、薄黄緑いろのひまわりかどちらかわからないけど。。。明日の朝、時間があれば撮影できるかな?たぶん(^^ゞ

ってことで、今日の画像は昨日撮っておいたものです。
1枚目は花友から頂いた種の『玉咲きプリムラ』です。
今の所3株順調に育ってます(^_-)-☆ちょっと窮屈気味になってきたので植え替えしてあげないと。。。

2枚目は種まきの『ダリア』。いい感じに蕾が。ヽ(^o^)丿もうちょっとで咲きそうです。今回育ててみて、種まきでも案外簡単に育てることができるんだなぁ〜って思いました。

3枚目は『ピポエステス』のその後。だいぶ大きくなてきました。混合種を買ったので、3種類あります。今年はいっぱい葉物を使えそうです。ピポの2番手で葉物を2種類まいたのでそちらも楽しみ。(^_-)-☆

あ・・・この日記を書いてる間に12時をまわってしまいました。。。そろそろ寝ないと明日の仕事にさしつかえるかもしれないわ。。。

そろそろねますねヽ(^o^)丿

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]