作業したいよぉ〜
2004/06/12 (土)

hare.gif ここのところぜんぜん作業できてませーん。。。
めちゃくちゃ仕事が忙しいのです。。。
朝は早いし、帰るのは夜中だし。作業したい病が発病中です。(>_<) 

唯一庭をみれるのは朝の出勤前だけです。夜は疲れと、真っ暗で見ることができません。。。朝チェックして、『あ、この花咲きそう!』って思ってカメラを持って写真をとろうと思うのですが・・・出掛けは何かと忙しくてとることができません。

明日は午前中、家事をして午後には少し作業できると思います。ゆっくりお花を眺めて充電しなくては!(^_-)-☆さてさて今日の画像は種まき『ボリジ』に花芽がつきました。紫色のかわいいお花が楽しみです。早く咲かないかなぁ〜。(^_^)
2枚目は夏用の葉物のハンキングです。まだ植え込んでさほど時間がたってないので、下地が見えてかっこわるいです。葉物のハンキングは夏涼しそうに見えていいですよ〜。我が家では毎年恒例のハンキングのひとつです。

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]