結婚記念日(^^♪
2004/06/11 (金)

ame.gif 今日はあいにくの雨ですね〜。
みなさんにお知らせがあります。今日は私の誕生日なんですが、めでたく入籍してきました。
今の彼氏とは約10年の付き合いだったのですが、やっと入籍できました。

名字が変わると呼ばれても返事できないものですね〜。。(^^ゞ20数年使っていた名字から急に変わってなれるまでに時間がかかりそうです。。。

さてさて今日のお花はお祝いでもらった花束です。こんな大きな花束をもらったのは20数年生きていますが初めてなので、すっごくうれしかったです。

お花好きにはたまらないプレゼントです。いままで花束をプレゼントした事はあっても、もらったのは初めてです。(^_-)-☆せっかくなのでドライにしようかっと考えてます。?(・・*)。。oO

i0
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]