きゅうり続けて収穫でーす。
2004/06/10 (木)

hare.gif またまたきゅうり収穫しました。きゅうりって大きくなるのが早いんだなぁ〜って実感しました。あっと言う間に食べごろです。追肥した肥やしが良かったのかなぁ〜。やっぱり肥やしだね(^_-)-☆

今日の画像1枚目は『パンジーゼラニウム』かわいい感じのお花でしょう。この株はまだ小さいけど、大きくなった株は見ごたえ十分です。私がよく行く花屋さんにすっごく大きい株が1万円近くで売っています。さすがに手が出ませんけど・・・(^^ゞ

2枚目のお花は玄関前のレンガ敷の前の花壇に地植えしてある『ガウラ』です。これは購入株です。育てるのは初めてです。なんともいえないお花の形です。大株になったほうが見事かも(^_-)-☆

昨日今日と帰りが遅いためぜんぜん作業できてません。明日こそ少しでも庭にでて作業したいです。
仕事では毎日土いじりしてますが、おうちの土いじりがしたいよぉ〜。。。。
 

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]