作業なし(^^ゞ
2004/06/09 (水)

hare.gif 今日は7時過ぎまで仕事していたので、なーんにも作業できませんでした。帰ってきてからお水をあげた位かな〜。(^_^) と、言う事で今日の写真は前にとっておいた写真です。(^_-)-☆

1枚目はミックス種から咲いた『リナニア』です。すっごく小さいのに、もうお花が咲いています。(^_-)-☆2枚目はラベルがどこかに飛んでいってしまったので、定かではないけど、たぶん『ジニア エンビー』だと思います。まだ蕾だけど早く咲かないかなぁ〜。(^^♪楽しみ
3枚目の写真は頂き物の種の『ひまわり』です。こちらも蕾。咲くのは時間の問題かな〜。(*^^)vこのひまわりはどっちだかわからなくなってしまったけど、白いひまわりか、薄グリーンのひまわりかのどちらかです。今年は黄色いひまわりは育ててません。



i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]