作業できなかった〜(T_T)
2004/06/05 (土)

hare.gif 只今帰りました。今日は仕事が終わったのが午後8時過ぎだったので、真っ暗で何も作業が出来なかった。。。水遣りだけで精一杯です。朝6時、出掛けに水遣りをしただけだったので、カラカラにしなびてるかなぁ〜って思ったらそうでもなかったので良かったです。(^^ゞ

今日はお天気だけど湿度が低かったのか、あまり暑さを感じませんでした。もう少しで入梅ですね〜。梅雨といえば紫陽花(^^♪ 家の紫陽花は今年は花を見れそうもありません。(T_T)引越しの時に根をいためてしまったので・・・。今の状態はかろうじて、根元のほうから新葉が出てきたかなぁ〜って感じです。来年は咲くといいなぁ〜。

と、いう事で今日はなにも作業できなかったので、画像は知り合いから1枚もらって来た『クローンコエ』の子供が出来た時の様子と今の状態です。『マザーリーフ』とも言うそうです。呼び方はいろいろあるみたい。面白いように子供がボコボコできるよ。(^_-)-☆今の子達が大きくなったら、増えてしまうので欲しい人に配りまくるしかないかなぁ〜(^^ゞ 

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]