芝刈り♪
2004/06/03 (木)

hare.gif 今日は仕事から帰って来て、6時ごろから玄関前の芝刈りをしました。手押しの芝刈り機でシャカシャカやってました。購入するときに電動にしようか迷ったんだけど、安さに負けて手押しのにしました。

結構手押しでも十分用足りるので重宝しています。(^^♪
芝とレンガの際の部分は芝刈り機ではかれないので、はさみでチョキチョキしまた。

その後に芝に何箇所か穴を開けて、肥料をあげておしまい。そしてバラの剪定をちょっとし、水遣りして今日の作業は終了(●^o^●)

写真を撮ろうとしたんだけど、作業が終了してあたりを見たら真っ暗だったので写真がとれませんでした(T_T)

今日は前にとった写真で済ましてしまいます。
種蒔きニゲラの花とその後です。
花が終わった後の風船みたいなのも私は好きです。
1度植えるとこぼれ種で毎年出てきます。涼しげな花がとってもGoodです(^o^)丿

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]