はてな?ちゃん1号
2004/06/02 (水)

hare.gif 今日はお仕事だったので、日記の更新が遅くなってしまいました。帰ってきたのがさっきで、急いで家事を済ませやっとPCの前に座りました。
 あ、お花の水遣りは家に入る前にしましたよぉ〜(^^ゞ自分のご飯よりお花様?(^_-)-☆のご飯のが先です・・・。

今日は何も作業できませんでした。今朝仕事に行く前に花チェックしたら、?ちゃんを発見しました。これはなんて花なのだろう・・・。 

お花は直径3センチ位でアグロステンマのピンクより濃いピンク。どっちかというと赤紫かなぁ〜。
茎はね、表面に白い膜の様なものがついてるって感じなの。ベルベットみたいな。

蒔いた覚えがないので、もしかすると何かのミックス種の中に入っていたのかもしれないの。(^^ゞ

2枚目の写真はフライングカーラーっていうお花です。細かいお花が沢山ついてて綺麗だよ。(^_-)-☆

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]