昨日とうって変わって。。。
2004/06/01 (火)

ame.gif おはようごさいま〜す(^o^)丿

今日は昨日とうって変わって雨模様ですね。。。
私の住んでるところは33度あったそうです(^^ゞ暑いわけですね。。。

あれだけ暑いと朝にお水を沢山あげても、午後にはカラカラです。ハンキングしてある『ミリオンベル』が瀕死状態に・・・(T_T) 
急いでお水を上げたらちゃんと復活してくれました。よかったよぉ〜(^^♪

さてさて今日の画像は、頂きものの『ナスタチウム』と購入種の『ピポエステス コンフェッティ混合』です。

ナスタはもうちょっとで花が見られそうです。中をみてると蕾がついてました。早くお花がみたいわぁ〜(^o^)丿このナスタは普通の色とは違う品種みたいなので楽しみ♪

もう一枚のピポエステスはハンキングの花材にしようと思って種蒔きしたの。やっぱいり夏は葉物のハンキングかなぁ〜って・・・。去年葉物ので作ったハンキングが好評だったので、味をしめて今年も挑戦です。(●^o^●)

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]