ピンクガーデン?!
2004/05/30 (日)

hare.gif 今日はお天気が良くていいですねぇ〜(●^o^●)
良すぎて暑くて外での作業はちょっと辛いです・・・。
涼しくなる夕方に作業する事にします。

今日は日曜日なので、いつもよりゆっくり起床。
寝ぼけ眼で水撒き開始です。
コンテナに植えてあるブロッコリー(茎がにょーってのびてるやつです。)がちっちゃいけど、実ってました。

コンテナではちょっと無理があるかなーっておもったんだけど、ちゃんと実ってくれました。
庭にマルチをはって植えつけたレタスもかなり大きくなりました。前にレタスってなかなか丸くならないって聞いたので丸くなってくれるか疑問ですねぇ〜・・・。

それはさて置き今日の画像の1枚目は秋蒔きしたダイアサンスです。ちょっと変わってるでしょう?花びらが梅の花みたいなの(^^♪ 変異して咲いたのかな〜。お店では売っていないようなのが出来るから種まきはやめられませんね(^_-)-☆

2枚目は毎年恒例の『星咲きフロックス』です。いろいろな形で花色も豊富なので大好きな花です。種まきでも簡単に育てられるからおすすめの花ですね。

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]