初書き込み!
2004/05/29 (土)

harenotikumori.gif 初めましてひまわりです。今日は初の書き込みで〜す。

私の趣味は『園芸』です。今流行のガーデニング(*^^)vっと言いたいところですが、私の場合園芸かな?!って感じなので・・・。(^^ゞ

そもそもここに書き込もうと思ったのは、私がよくお邪魔するお気に入りのHPでここを使っていて、使いやすそうだったので決めました。

私はHPをもっていないので、ちょうどいいかなぁ〜って思って。(^◇^)まだまだHPを作れるほどの技術がないのでここで十分です。

と、言う事でせっかくだから画像を貼り付けて行くことにします。 これは私がコンテナで育てているミニトマトです。苗の大きさは80センチ位かな?
ちっちゃいのにすでに鈴なりに実をつけています。やっぱり自分が育てた野菜は最高ですね(●^o^●)

i0
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]