自己紹介
2004/05/27 (木)

♪ 自己紹介 ♪

H   N    ひまわり

家族構成    旦那様と私の2人暮らし

血 液 型    O型 

性  格    おおざっぱな割には凝り性。
        なんにでもはまりやすいかも・・・。

性  別    女

気になる事   園芸・種まき
        カントリー&ドール作り
        トールペイント・仕事

★日記タイトル★
 
ひまわりの気まぐれ園芸日記改めFairy Forest』に変更しました。意味は妖精の住むような素敵なお庭にしたくて、このタイトルにしました。ちなみに私の家の周りは森までとはいかないけど、木が沢山生えています。

★ガーデンスペース★

1軒屋の借家住まいのため、ガーデンスペースは主にコンテナとハンキングが中心。入居当日に洋間の前にデッキを作成。そこに育苗中の苗やハンキングを飾っています。あとは、玄関前がメインのコーナーです。 野菜類のコンテナは建物の東側にコンテナを置いています。

画像1 玄関前 
画像2 デッキ前
画像3 デッキ前全影

★この日記のコンセプト★
    
主に種まきした花に関する記録的日記と、コンテナで育てている家庭菜園のページです。家庭菜園は今年初めての挑戦なので、四苦八苦しながら育てています。

この日記を通して、沢山の人とお知り合いになれたらいいなぁ〜って思ってます。  

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]