おらぁ東京さ行ってきただ。
2021/07/09 (金)

ame.gif □14:00〜 JR上野

一日中しとしと。
東京といっても、いつもの上野駅まで。
4月に420日ぶりの講座があったと思ったら、5月、6月はまた休講。で、また90日ぶり。
週明けからまた緊急事態というので、きのう、きょうのことを電話で確認。
そしたら、「まだ、まん防中なので予定どおり開講します」と強気の回答。
で、8月は27日なんで継続されなければ開講かと踏んでいたら、きょうの講座前に
「今後、緊急事態が発令されていても開講します」
やと。業を煮やしたか、強気に出たね。
JREでこれだから、街の飲食店なんて、いちいちゆうとおりにやってられっか! なんだろうな。

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]