見苦しいでぇ、御坊のおいやん。
2020/12/28 (月)

kumori.gif 言い訳やない、言い逃れせんと素直に「私が悪うございました」やろ。
ほんで、「Go Toなんちゃらは間違った施策で、みんなを踊らせてすんまへん」てな。
まあそやけど、あの歳になったら、失敗したと思ても認めへんやろな。
そやけど、御坊のおいやんのおかげで甘い汁を吸った奴らがいっぱいおるんやろね。
若い奴らは、かかっていても無症状が多いらしいから、知らん間にかかって、知らん間に治ってなんやろね。
そやけどな、ちゅうことは、知らん間に他人にうつしてるかも知れん。
我関せずで、無防備ではしゃいでる若い奴ら、お前やお前! もし、もしやで、うつされた人が運悪く死んだらどないする? その辺をよー考えやー。
と、書き込んでみたところで、この日記利用者には若い奴らは見受けられない?

散歩がてら【常盤平農園】へ。昼間は温いわー。

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]