きょうも一日どんより。
2020/12/10 (木)

kumori.gif メタボの用たし散歩2時間。

きょうもどんよりですが、外へは出てみました。
@駅裏の落花生屋さんへ行って、紀州へお歳暮
 仲人さん夫婦が亡くなってこちらからは控えてるのに、その息子が律義に。
 「もうお互い、気ぃ遣うんやめよらよー」ゆうてるんやけどね。逆なんやが…。
A銀行
B100均
Cマツキヨ
D郵便局
Eスーパー
 常盤平駅前の西友。わが家ではまりのトマト鍋のもと。近隣ではここでしか見つけられない。
F【常盤平農園】で大根を一本
G駅前の牛丼屋で牛丼弁当
 家人の昼めしはボローニャ?のパンだというので、自分で食いたいものを調達。安上がりなダンナでしょ?

2時間の行程。途中で歩数確認した時には9,000余りやったんで、1万はゆうに超えてるやろ思うたら、
カウントが途中で止まってた。なんてこったい。

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]