2時46分、黙祷。
2019/03/11 (月)

ame.gif のち曇りのち晴れ。

夕べ降り出した雨が、朝方まで本降りだった。雨の音で目が覚める。

また、あの日がやってきた。
http://www.pixino.com/cgi-bin/diary/hikobae.cgi?account=hikobae#11

雨では出る気になれず、引きこもり。資料整理なんぞを。
でもね、いつものことやけど、積み直すだけなんよね。
こうしてパソコンに向かっても、机の下に足を入れられない。長いからちゃうねんで〜。

現役で仕事してるときは、資料を捨ててしまって「しもたっ!」と後悔しても、だれか持ってる。
そやけど、いま、資料捨ててしもたらそれで終わりになる。そやから捨てるんを躊躇する。
躊躇する結果、捨てられへんのやけどね…


 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]