暖かさに誘われて…。
2019/02/18 (月)

harenotikumori.gif 天下なのでまったりとと思ったが、やたらと目につく煩雑さよ。こりゃ、捨てないとだめだわ
と思いながらも積み直してたら昼過ぎだ。適当に飯を食って、生ごみを持って【常盤平農園】へ。

この時期必要な、区画周りの弛んだネット修理。盗っ人避けの気休め。
折れた支柱を補強し締め直す。取り替えるのはまだもったいない。
豆類に水やり。
そうこうしていると、H野さんがT屋さんの使い残した薬剤やら肥料を持ってきて置いて行った。
どうにも体がいうことをきかなくなったT屋さんから、資材の処分を委ねられてるらしい。

まあ、使えるものはもらっておこう。

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]