きのう千葉大、きょう東大、あしたは流経大。
2019/02/15 (金)

kumori.gif □10:00〜小学校 ボランティア懇談会
□12:30〜東大駒場 おばさん昼飯会

駒場は雪が舞っていた。
渋谷は通りたくないなぁと思いながら、初めて乗る京王井の頭線で駒場東大へ。
早めに家を出たので集合時間まで、東大構内をブラつく。
正面門の守衛室で構内地図を、ついでに案内冊子もいただく。何すんのか? って…。
来年の受験用です。ほんまか〜?

おばさんランチに仲間入りさせていただき、おばさん5人+1名で。
まあ、なんと、きょうは東大構内のフレンチとな。最近の大学生は豪華なハイカラなもんを食うんやね、
と思いながら入ってみると、おばさん手前のおねえさん方が目立つ。場所が場所だけに品がありそうな…。



i1 i2 (1)
(2) 安田講堂を思わせるね。
(3) ルヴェソンヴェール駒場
サラダ・パンビュッフェにコーヒー、
デザートがついて1,080円税込。
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]