神様も悪戯が過ぎる。
2019/02/12 (火)

hare.gif 朝から真っ青な空。こんないい天気に映画を観に行ってきました。いつもの亀有。きのうではなく…。
きのうは雪が舞う天気だったけど、旗日だったんでね。

帰りに床屋に寄った。店員3人が暇そうに話し込んでた。
待つこともなく座ったら、ラジオで「池江璃花子白血病」のニュースが聞こえてきた。
思わず「えっ?」と出てしまったわ。「うっそ〜。なんで池江なん?」。
18歳の女の子に酷な試練を背負わせたな、神さんも…。
もっとほかのやつがいたろうに…。
あほな動画を投稿して得意になってるやつらとか、あおり運転を楽しんでやつらとかよ〜。
ついでの話やが、あほな動画のやつら、TVに取り上げられることを見越してるんちゃうか?
そやから、顔、出してやったらええねん。ネット投稿では自分で顔、出してるんやろ?

あまりお友だちになりたくない税務署に寄って、e-TAXのIDもらってくる。

i1 i2 (1)
(2) 万博が予備校へ行ってるときやったから、高3の時か?
月面着陸をTVにかじりついて見てたな〜。

アポロ11号が成功するまでのミッション、迫力があった。
(3) ドラゴンボール列車。
なんで、ドラゴンボールか関係あるんか知らんが…。

目の前で発車してしまったんで、最後尾しか撮れなかった。
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]