あほ相手はここまで? 賢明です。
2019/01/21 (月)

hare.gif □合格発表

家族で義理兄の仏さん参りに。

そのあと別れて千葉県庁へ。
昨年暮れの試験発表。ネットでも確認できたのだが、認定証を受け取りに行く。

K国のこと…。ネット記事。

照射されたレーダー波の解析から韓国側が火器管制レーダーを照射したのは明らかと結論付け、レーダーを感知した際の音声も公表した。
最終見解の発表に合わせ、「これ以上協議を継続しても、真実の究明に至らないと考える」として、韓国との協議を打ち切ると決めた。

賢明です。

もうひとりあほがいます。
ばかっ原です。
新聞の週刊誌広告見出しを見ると、「お友だち内閣」と揶揄されてるし、内海、長野のことは先日のとおりです。
そのことについての、新聞に紹介されたコメントがええわ。
「相手球団に評価されるということはすばらしい…云々」みたいなことを講演で言ったらしい。
おまえは評価せえへんけどちゅうことやな!やっぱりあほじゃ。

それと、もうひとり上原も嫌いなんですね。2軍スタートですって?
嫌いな人間でも、組織に必要とあれば重用すべきなんです。仲良しクラブの組織は機能しません、つぶれます。

i1 i2 (1)
(2) ところどころ歯抜けになってるちゅうことは、
落ちる人もいるんや。
50問各2点70点が合格ライン。
(3) 森田健作ではなく鈴木栄治です。

成績を確認したら、96点だと。
2問間違えた。
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]