昨日のばかっ原の続き。
2018/12/21 (金)

harenotikumori.gif 何がなんでも来シーズンは優勝しなければならないのは、よーうわかる。
だけど、そもそもなんでばかっ原なんや、ちゅうことや。
前監督が若手の芽を育ててたのに、FAばっかしで…。それも、WBCでともに戦ったやからだと。
丸は何番を打たせるつもりやろ? 岡本はどないする?

何よりも就任して早々に、上原の自由契約。そんなに上原が嫌いか? いつやったか、
当時エースの上原を開幕ピッチャーから外して腐らせたし、その上原はMBLへ行ってしもうた。
お前のせいや、とわたくしめは思ってる。
その上原を、誕生日も同じの高橋が呼び戻したのに、1年で自由契約やと。
FA見返りのプロテクトに入れられんかったからやと?
まあ、再契約したからええが、どんな使い方をするのか見ものやわ。

岩隈はまあええわ。中島? 炭谷? わからん。
成績以上の存在感を示す生え抜きの内海を出すなんぞ、あほやわ。

【川井農園】
◆収穫◆タアサイ、白菜、葱、里芋などなど

タアサイは、アブラムシだらけ。
そのまま持って帰ったんじゃ大騒ぎやから、かなりていねいに洗った。でもね〜…。
やっぱり大騒ぎ。白菜と牛乳スープにして出てきたが、いっぱい浮いてた。


 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]