久しぶりに緊張感を味わったなぁ〜。
2018/12/19 (水)

harenotikumori.gif □13:30教育会館 農薬管理士試験

今日は駅裏で昼飯をすませ、まだまだ時間があったもんで少し散歩。
それでも時間があったので、県庁ロビーで最終チェック。

試験開始前の会場はし〜んとして久しぶりの緊張感。問題用紙を開けるまでやったけどね。
らくしょー。

昨日の研修会は更新の方もおられたので、けっこう年配者もいたが、今日の試験は若者がほとんど。
「このおっさん、今さら資格とってどないするんやろ?」と思われたかも…。
はい、どうするもんでもありません。この年で有資格者になったもんですから受けてみたんです。
タダやし。

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]