なま貴さん、TVで見るより美人じゃん!
2018/11/21 (水)

harenotikumori.gif □10:00〜ヨドバシ秋葉原 歯科検診

6か月検診の案内はがきが来たのが7月。ようやく行ってきた。
「その後歯磨きちゃんとできてますか? ゴシゴシ磨いてませんか?」
「できてません! ゴシゴシ磨いてます!!」
毎回同じことを言われる。ゴシゴシの磨きすぎで歯肉が落ちてきてるそな。そうな、じゃなくて落ちてる。
そのせいで、知覚過敏なところがあるかもしれないが、虫歯はないということでひとまず安心。

ビッグサイトへ。
深町貴子さんの「野菜の魅力」を聴く。
「TVで見るより美人だわ」が第一印象と残ってる印象。話? とりとめのない初歩的な話、だった。

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]