蘖ひこばえの菜園作業メモ

2018/07

./01.htmlとにかく皮が軟らかいあおいちゃん。
./02.html無題
./03.htmlきゅうり第3弾を植えてみたが…。
./04.html無題
./05.html降るんなら降る、はっきりしてくれ!
./06.html「鬼子母神ちゃぁ、入谷やろ!」。
./07.htmlまたまたびっくらこいた!
./08.html「こんなことしててええんやろか?」。
./09.html「甘いやろ。うまいやろ!」。
./10.html紫陽花の挿し木。
./11.html〇つけ最終夏休み
./12.html無題
./13.html百花蜜。えっ、クローバーからも?
./14.html酷暑。冷房のもと一部屋にかたまる。
./15.html先月は1,500円やったのに。
./16.htmlクーラー働きづめ。
./17.htmlとんでもなく暑い。
./18.html無題
./19.htmlひとりで涼しいとこに籠ってます。
./20.html35度に降水確率0%、ずーとやで。
./21.html無題
./22.html無題
./23.html朝一のせっせと水遣り。
./24.html人のこと笑われへん。
./25.htmlゴーヤ、あるのにもらう。
./26.html「ようやく会えたよー」。
./27.htmlはしご収穫。
./28.htmlやっと降ったけど台風来るって。
./29.htmlさしたることもなく…。
./30.html孤独死。
./31.html7月も終わり。暑いです。