清宮くん、鎌ヶ谷にいた。
2018/06/05 (火)

harenotikumori.gif また訃報。

ひとしきり世話になり、仲人もやっていただいたお方がなくなった。息子さんから連絡。
昨年、病院に見舞ったときも眠っているだけで、意識の回復は無理だろうなとは思っていたが…。
つい3週間ほど前に、母方の叔父がなくなったばかりで、二人とも天寿を全うする歳とはいえ淋しいかぎり。

叔父の葬儀は、「帰って来たときに仏さんに参ってくらたらええよ」との言葉に甘えさせてもらったが、
「善明寺の叔父さんが早く来い、って呼んだのかもよ」との女房どのに背中を押され、夜行バスに乗る。

i2 (1)
(2)
(3) 試合開始前のスタジアム。
スマホの電池切れで、この1枚しか撮れず。
清宮くんの第1打席を観たところで退席。
(センター前クリーンヒット)
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]