「あなたA型?」。
2018/05/16 (水)

harenotikumori.gif 朝散歩で立ち寄った【常盤平農園】
少しばかり作業をして、さて帰ろうと手を洗いに行ったら、Kさん。
「ちょっと様子を見て散歩に行こうと思ってたら、ついつい作業をしてこんな時間になちゃったよ」
そうなんだ、畑作業をしていると時間が立つのが早いし、あれもこれもと作業をしてしまう。
「目につくと、どうしてもやっておかなくちゃ、ってばってね」
「わたしもそうなんですよ〜。で、やってると隣に目がいって、
 あっ、あれも片づけなきゃとなって、そっちへいってしまうとかね」というと、Kさんが、
「あなたA型? わたしもそうなんですよ」だと。


【川井農園】
◆植付◆紅はるか

i0 i1 i2 (1) 【常盤平農園】
子きゅうりが…。
(2) 【川井農園】
紅はるか植える。
(3) 【川井農園】
やたら草丈が伸びている今年のじゃがいも。
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]