無題
2018/01/23 (火)

思ったよりずいぶんと積ったな。
交通機関は、夢に出た以上の難儀さだったみたいだし。
こっちは「あ〜ぁ、大変だな〜」と、ぬくぬくとTVを見ながら同情するだけ…。
現役時代のを残した通勤列車の運行状況のメール、きのうから今朝にかけてチェーン状態で入ってる。

今朝は雪かきの手伝いから始まる。
手伝いというのは、こういうことになるとわが女房どのは張りきるから。
だから、指示されるところをかくだけ。
女房どのと娘は所用で出かけ、ひとり天下。
かといえど、これじゃ出かけることもできずパソコンに向かう次第。

i2 (1)
(2)
(3) ずいぶん積ったなぁ〜。
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]