薬がたっぷり。
2017/11/28 (火)

kumori.gif □9:00〜 千葉西

小春日和、のはずが関東は蚊帳の外だそうな。
寒いわ。
大病院の予約が入っていたが、症状は変わりないうえにヤクはまだ4週間分ある。
もともと今日の予定だったのが前倒しで先週行った。そしたら、さらに4週間分の薬を出されたのだ。
なんぼなんでも、あと4週間もすればよーなるやろ。

【常盤平農園】
それにしても寒いな〜。えんどう苗を植えたいんやけど。
しばし立ちすくんで悩むこと3分13秒。
だけど、スナックは伸びてるしなぁ。で、植え付ける。

◆植付◆スナックG、絹さやC、うすいC

 

i1 i2 (1)
(2) えんどう豆類定植。

(3) 9月の台風18号で痛めつけられた大根。
そのあと虫にやられて、芯を食われてしまった。
いくつかは播き直したのだが、残ったやつはこうなって、
いちばん大きく育った。50p以上はあるね。
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]