押し寄せる時代の波に負けました。
2017/06/27 (火)

kumori.gif スマフォデビュー。
今の携帯は6年使ってたらしい。
ハゲハゲ。
「電話と、Cメールと、カメラがありゃええんや」といってたが、いよいよ。
その場でネット確認せにゃならんことも出てきたし…。

説明されてもなんのこっちゃら、でんでんわかりましぇ〜ん。
わからんから聞くが、その説明がまたわからん。
わかってへんのにタブレットを示され、「ここにサインしてください」。
サインせんと前に進まん。
説明責任やね。

「操作の説明書はないんかい?」
「ありません」

いま時はそんなもんかい?
娘がいっしょやなかったら、「あれもつけて、これもつけて」といいようにやられてるかもだわ。

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]