ヤク切れ。
2017/06/23 (金)

harenotikumori.gif 130の83。
まあまあこんなもん。
「お変わりありませんか? はい、では、いつのも薬を出しときます」。
1分かかったかな?

ついでに、【常盤平農園】の方に回って様子見。
きのうのきょうで、変わったことあるかい?
あったわ!

畑の隅の道具箱やら、堆肥やら…。
その下に、ネズミらしき穴。これは以前からあるのだが、見つける度に水を流し込んだり、つぶしたり。
きのうも発見。
水を流し込んだが、音沙汰がない。
小袋に入った殺鼠剤を3つほど、その辺りにばら撒いておいた。
それが、全部なくなっていた。
巣に持ち込んで、「うまいなぁ〜」と食ってくれてるといいんだが…。

◆収穫◆きゅうり、なす、いんげん
きのうのコピー。



 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]