きょうは寝なかったゾ!
2017/03/12 (日)

kumori.gif □14:00〜日比谷・松尾楽器 コンサート

娘のピアノコンサート。
その前に腹ごしらえで、店名に釣られて「野菜のO様」へ。大失敗。
野菜食べ放題のメニューを選んだのだが、運ばれてきたメインは写真と大違い。
おまけに、めしは子ども用の茶わんかと思うようなのに半分くらい。
「多めにしてくれ」というと、今度はてんこ盛り。どっかの神社の祭事じゃあるまいに…。
みそ汁は煮詰まってて、野菜はでれでれ。「きのうの残りもんか?」と思うほど。
ドリンク飲み放題も、コーヒーと紅茶だけ。水も飲み放題やったか。

救いは、品数は少ないがまあまあの野菜。
店名替えなはれ。「野菜のO様」でのうて「野菜がO様」。

満足の昼めしでなかったせいか、お目めはぱっちり。女房どのに突っつかれることもなく、平穏でした。

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]